So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホを購入しました。 [ケータイ]

使い心地が悪くて悪くて、ストレスがたまりまくっていた今のスマホ(SH-12C)に見切りをつけ、機種変更を申しこみました。
選んだ機種はAQUOS PHONE ZETA SH-02Eです。
夏モデルを待って、そっちにしようとずっと思っていましたが、月々サポートが1万円ほど減額されるという記事を見て、これまでやっとためたドコモポイント1万円分がそのまま減額分になっちゃうのもイヤなので、2012年冬モデルが買えるうちに買ってしまおうと思いました。
しかし。。。
近所を何軒か回りましたがお店にありません。。

そこで、ドコモオンラインショップで注文しました。
まだ3色とも在庫があり、値段も街のケータイ屋さんと同じ、実質27,270円。
そしてスマホカバーも2個ついてくるとのことでした。
ドコモショップは数千円、高かったです。

契約事務手数料も2,000円と、店頭より1,000円安かったし今回はお得に買えたような気がします。

まだ、本体が届くまで数日ありますが楽しみ~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。