So-net無料ブログ作成
検索選択

ダーククエスト4 レビュー第2弾 [ケータイ]

この記事はゲームロフトによるブロガーレビュー企画に参加して掲載されています。本企画では課金によるゲームの変化を試すためにiTunesカードまたはGooglePlayギフトカードの提供を受けた上でプレイしています。なお事実誤認の修正ならびにこの文章の掲載以外、メーカー等から記事の内容への関与は一切ありません。

ちょっと空いてしまいましたが、ダーククエスト4のレビュー第2弾です。

このゲームは課金することによって、ゲームを有利に進めることができます。
Screenshot_2014-05-30-21-39-25.jpg
ダイヤのマーク(ジェムといいます)がありますが、これを購入して武器や防具などを購入。
また、前回の記事でも書いたように、武器の生産を早めるために使ったりできます。

課金して購入する武器や防具はやっぱり強い。
Screenshot_2014-05-30-21-46-50.jpg

もう、無敵じゃないかなと思うくらいです。
敵をどんどんなぎ倒して進んでいくのは快感かも(笑)

少しでもゲームを有利に進めたい時は課金もひとつの手段ですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。