So-net無料ブログ作成
検索選択

MG ユニコーンガンダム 本体の組立 [プラモ]

昨日に引き続き、今日もユニコーンガンダムを組み立てていました。
腰を組み立て、脚へと進めたのですが、脚のパーツがすごく多い!
変形機構が入っているのもあるかもしれません。

パーツが多いということは複雑ということで、何度か間違えて組んじゃった部分もありました。
パーツを破損しないように慎重に分解し、正しく組み直し。
破損しないようにってのは本当にビビります。

そんなこんなで、本体は組み立ててしまいました。
写真を撮って気付いたけど、脚をユニコーンモードにするのを忘れてた。。。
DSC05621.jpg

このプロポーション、好きですねぇ。
カッコいいです。
DSC05620.jpg

次回はデストロイモードに変形させた写真を撮ろう。
MGではやっぱり物足りない。PGが以前よりも欲しくなりましたー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。