So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD Architect 7でDVDオーサリング [PC]

vegas pro 14には、Vegas DVD Architect 7というDVDのオーサリングソフトもセットになっています。

だから、vegas pro 14があるとvegas pro 14 edit動画編集、DVD Architect 7でDVDに。と、ひとつのセットで完結する感じですね。

DVD Architect 7が起動した画面はこんな感じです。
これだけ見ると、ちょっととっつきにくいかもしれません。
DVD_ss1.jpg

でも、このソフトには便利な機能があって、チュートリアルが実際に行う操作を分かりやすく教えてくれます。
ヘルプから、操作手順チュートリアルを選択。
DVD_ss2.jpg

チュートリアルのトップ画面が開きます。
この画面では”プロジェクトを作成する方法”が選択された状態。
DVD_ss3.jpg

解説が表示され、”次へ”のボタンをクリックするとチュートリアルが始まります。
DVD_ss4.jpg

左上にオレンジの枠が見えますが、これが実際に画面を移動して、次に行う操作を教えてくれる感じです。
DVD_ss5.jpg

オレンジの枠が移動しています。
DVD_ss6.jpg

こうやって、チュートリアルが親切に作ってあるため、最初は分かりづらく感じる操作も少しずつ覚えていくことができそうですね。

今月いっぱいは85%オフで販売されています。
これは、安く買えるチャンスかも。。
Sony Vegas Pro ソニーのソフトは、ソースネクストで

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。