So-net無料ブログ作成
検索選択

プリウスPHV アンケートのノベルティ [雑記]

MEGAWEBでプリウスPHVを見ていたら、説明係りの女性スタッフ(ミレルと呼ぶのだそうです)に声をかけていただき答えたアンケートでもらったノベルティー。
プリウスPHVのプルバックカーです。
DSC05923.jpg

なかなか、よく出来ていると思います。
DSC05912.jpg

このプリウスに初めて設定された、スピリテッドアクアメタリックという色なのだそうです。
DSC05915.jpg

DSC05917.jpg

キレイな色ですね。
DSC05919.jpg

これともうひとつ、ネックストラップをもらいました。
ちょっと寄るだけのつもりが、意外な記念品ゲット。
ミレルさん、ありがとうございました。

ホントは、この色のクラウン欲しいな。。。
DSC05909.jpg
安月給のサラリーマンでは夢のまた夢です^^

MEGAWEBのサイトはこちら

プリウスPHVを見てきました。 [雑記]

お台場のガンダムがもうすぐなくなるということで、見に行ってきました。
ウチから向かうと、バスを使うのですがパレットタウンの停留所で降りてメガウェブの前を通って行くことになります。
いっしょに行った坊主も僕と同じくクルマが好きなのでちょっと寄ってみたところ、ちょうどプリウスPHVの展示がされていました。
DSC05775.jpg

坊主と一緒に写真を撮りまくり。
DSC05782.jpg

デザインもいいですね、コレ。
DSC05781.jpg

充電用の端子。
左側は充電用で、右側は出力するためのもの。
これを使うことで、1500Wまでの家庭用の電化製品が使えるそうです。
DSC05780.jpg

カットモデルもありました。
DSC05785.jpg
DSC05787.jpg
DSC05789.jpg
DSC05791.jpg
DSC05793.jpg

ナビは11インチ以上あり、まるでタブレットのようです。
IMG_3283.jpg

説明するための女性スタッフさんに声をかけていただき、アンケートに答えたらミニカーももらえました。
ラッキーなことに試乗することもでき、このクルマ欲しくなりました。。

http://www.megaweb.gr.jp/

2017年 初日の出のタイムラプス動画 [雑記]

手にはカメラを持って初日の出や、近くの風景を狙いつつ三脚にはスマホ(SH-02E)をセットして日が昇るところのタイムラプス動画を録っていました。
5秒ごとに撮れるように設定していたのですがもっと短い間隔に設定していたほうがよかったかな。。


今年もよろしくお願いします。 [雑記]

初日の出を撮りに行こうと5時に起きて、若洲海浜公園に行ってきました。

今年もよろしくお願いします。
DSC04942.jpg

ホンダのショールームでNSXを見てきました。 [雑記]

今日は、青山にあるホンダのショールーム、ウエルカムプラザ青山に行ってきました。
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/

もともとは小学生以下はF1のコックピットに座れるっていうのと、新型のフリードを見るのが目的で行ったのですが、着いてみるとNSXがある!
DSC02349.jpg

カラーはバレンシアレッド・パールという色でとてもキレイ。
DSC02324.jpg

しばらく見とれていました。
DSC02357.jpg

フリードももちろんじっくり見てきたのですが気持ちはずっとNSXに。
DSC02360.jpg

やっぱりスポーツカーはワクワクしますね。
DSC02362.jpg
DSC02363.jpg

2階に上がる階段の踊り場からはちょっと見下ろした感じで撮ることができました。
DSC02400.jpg

値段もかっこよすぎです・・・
DSC02376.jpg

一度でいいから乗ってみたい。

タグ:クルマ

あれ? [雑記]

カウンターがなくなってる。。。

ギターハンガーを購入 [雑記]

いつだったか、どこかのサイトで見つけてそのまま忘れていたギターハンガーを買いました。
洋服をかけるみたいに、ギターをかけておくことができます。

DSC07228.jpg

ヘッドの部分はこんな感じ。
DSC07227.jpg

僕の、仕事に着ていくスーツといっしょにギターが(笑)
でもこのアイデア、すばらしいと思いました。



今年もよろしくお願いします。 [雑記]

今年はもう少し、更新頻度を上げたいですね。

ひさしぶりにギターの弦を交換。 [雑記]

ついついサボりがちになっちゃう、ギターの弦交換をやってみました。

DSC08078.jpg

何ヶ月ぶりだろうか(笑)

チューニングはRocksmithで。
DSC08080.jpg

割といい感じです。

タグ:PLAYSTATION3

謹賀新年 [雑記]

今年もよろしくお願いします。DSC06418.jpg