So-net無料ブログ作成
検索選択

Xbox360版 FINAL FANTASY XIII 発売決定 [XBOX 360]

4Gamer.netさんに記事が載っていました。
Xbox360版のFINAL FANTASY XIIIが発売決定のようです。
英語音声、日本語字幕でDVD3枚組だそうです。
発売日は12月16日で価格は4,980円。
安いなぁ。
初回購入特典もあるからかなりお得ですね。

なんだかんだでトロフィーあと2つまでがんばったこのゲーム。
僕は面白いと思いました。


4Gamer.netさんの記事はもうひとつありました。


ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツインターナショナル

ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツインターナショナル

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



タグ:xbox360
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スターオーシャン4の発売日だった! [XBOX 360]

今日はついにスターオーシャン4の発売日でしたね。
すでにXBOX360を持ってる後輩は買うって張り切っていました。
さらに、他の友人も本体と同時に買うのだそうです。

その2人はこれまでにスターオーシャンシリーズはやったことがないそうで、その面白さを熱く語っておきました。
量販店のポイントを確認したら、ちょうどプレミアムパックを買えるくらいのポイントが・・・
思わず息が荒くなりました。
ヤバイヤバイ(笑)


スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



タグ:xbox360
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スターオーシャン4 THE LAST HOPE [XBOX 360]

いよいよ来月ですね。
スターオーシャン4。

PSでセカンドストーリーを初めてやって、ものすごくハマりました。
買った動機は、そのころにやるのがなかったからなんとなくだったのですがアイテムクリエイションやプライベートアクションなど面白い要素があれこれあって、ずーっとやってましたね。
まだ結婚前だった嫁さんもハマって、仕事が休みの前の日はいつも本体ごと貸してあげてました。
隠しダンジョンにも挑戦していて、かなり深いところまで行ったかと思います。
PS2のスターオーシャン3は発売日に買いに行って育児の合間にちょこちょこやっていました。
こないだ記事にしたFFもやっていたのでハードディスクにインストールしてやってたのですが快適でしたねー。
そして4。
残念ながらXBOX360は持っていないのでやれないのですが、XBOX360を持ってる後輩が買うとのことなので買ったら見せてもらうことにします。
PS3に移植るといいんだけど。
実は初めてXBOX360を買いたいと思ったキラーソフト寸前のタイトルでもあります。


Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

New Xbox Experienceのアバター機能で様々な有名人を再現! [XBOX 360]

Game*Sparkさんの記事で見つけました。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7410
おもしろいですねぇ。
うまく作ることが出来たらこれ、ある意味すごい達成感を味わえそうです。

PlayStation Homeでもアバターが作れるのですが、僕のセンスがないのでしょうね。
すごいブチャイクなアバターになっちゃいました。。
タグ:xbox360
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

XBOX 360がもうすぐアップデート [XBOX 360]

今月の19日に、XBOX 360のインターフェース部分(で、いいのかな?)のアップデートが行われますね。
外見も機能もかなり変わるようで、楽しみにしているユーザーさんも多いのではないでしょうか。
Game*Sparkさんの記事にローディング時間の短縮っぷりを比較している動画などが公開されています。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7320
HDDへのインストール機能はいいですよね。
ローディング時間の短縮にもなるし、静音化も期待できるそうで。
そんなに大きかったのでしょうか。音。
会社の後輩が持ってるから聞いてみよっと。

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game



タグ:xbox360
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム