So-net無料ブログ作成

AQUOS R2(SH-03K) HDR再生を試してみました。 [ケータイ・スマホ]

前機種のSH-03Jに続き、今回変更したSH-03KもHDR再生に対応しています。
YoutubeでHDR再生できる動画を探し、試しに見てみました。
SH-03Jもまだ手元にあるので同じ動画を再生して違いがあるのかも見てみました。
これがもう、違いが大有り。
DSC00889.jpg

SH-03Jはキレイはキレイなのですが、ちょっと暗い印象です。
この機種にしたばかりのころも再生してみて感じたのが暗さでした。

対して今回のSH-03Kは明るくなりだいぶ見やすくなっています。
電器屋さんで見る4K HDRのデモ動画をそのままスマホで見ている感じ。
いつもいつもHDRの動画を見るわけでもないのですが、自分が持ってる機種が対応をしているというのはいいものですね。

ついでに。箱の写真も撮りました。
ドコモオンラインショップの箱はいつもの箱でした。
スマホ自体はこれまでと違い、黒い箱。
DSC00890.jpg
DSC00891.jpg

この箱を開けるとさらにもうひとつ箱。
DSC00892.jpg

なんだか豪華になっています。
中に入っていた箱を開けると本体がお目見え。
DSC00893.jpg

本体が入っていたトレイを取ると、冊子やテレビのアンテナケーブル、SIMカード/SDカードのトレイを抜き取るためのピンが入っていました。
DSC00894.jpg

オマケとして、カメラを使いこなすための冊子も入っていました。

この豪華な箱、いいですね。
タグ:ケータイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。